2009年6月21日日曜日

野に咲く花のように

学校で歌っている歌を披露してくれた弟くん。

「野に咲く、花のように〜風に吹かれて〜

野に咲く花のように〜人をさわやかにして〜

そんな風にぼくたちも〜生きてゆけたらすばらしい

時には暗〜い人生もトンネル抜ければ夏の海〜

そんな時こそ、野の花の〜





汚れた心を


知るのです〜〜〜♪」


えっ?!汚れた心?母さんびっくり!


兄さん、笑いながら教えてくれました。

「汚れた心じゃなくて、けなげな心だよ。」

ちょっとした、歌い間違いでした(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿