学校で歌っている歌を披露してくれた弟くん。
「野に咲く、花のように〜風に吹かれて〜
野に咲く花のように〜人をさわやかにして〜
そんな風にぼくたちも〜生きてゆけたらすばらしい
時には暗〜い人生もトンネル抜ければ夏の海〜
そんな時こそ、野の花の〜
汚れた心を
知るのです〜〜〜♪」
えっ?!汚れた心?母さんびっくり!
兄さん、笑いながら教えてくれました。
「汚れた心じゃなくて、けなげな心だよ。」
「野に咲く、花のように〜風に吹かれて〜
野に咲く花のように〜人をさわやかにして〜
そんな風にぼくたちも〜生きてゆけたらすばらしい
時には暗〜い人生もトンネル抜ければ夏の海〜
そんな時こそ、野の花の〜
汚れた心を
知るのです〜〜〜♪」
えっ?!汚れた心?母さんびっくり!
兄さん、笑いながら教えてくれました。
「汚れた心じゃなくて、けなげな心だよ。」
ちょっとした、歌い間違いでした(笑
0 件のコメント:
コメントを投稿