2009年6月3日水曜日

気分転換に・・・

気分転換に・・・
こちらでブログを始めることにしました。
親しい家族とお友達に、「今日も元気ですよ〜」のメッセージを残していきますね。

子どもたち、姉さん、兄さん、弟くん(←このブログではそう呼びます)のことや、お菓子やパン作りなどなど・・・。日記代わりにちょっとずつ書きます。

3 件のコメント:

  1. Bloggerの仲間入りです♪
    よろしくお願いします〜〜

    返信削除
  2. ブログを始められてよかったね!

    返信削除