Family*Cafe
2009年6月3日水曜日
気分転換に・・・
気分転換に・・・
こちらでブログを始めることにしました。
親しい家族とお友達に、「今日も元気ですよ〜」のメッセージを残していきますね。
子どもたち、姉さん、兄さん、弟くん(←このブログではそう呼びます)のことや、お菓子やパン作りなどなど・・・。日記代わりにちょっとずつ書きます。
3 件のコメント:
JUNandRYOKO
2009年6月4日 0:29
Bloggerにようこそ!
返信
削除
返信
返信
setsu
2009年6月4日 20:33
Bloggerの仲間入りです♪
よろしくお願いします〜〜
返信
削除
返信
返信
Hiro
2009年6月14日 20:24
ブログを始められてよかったね!
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Bloggerにようこそ!
返信削除Bloggerの仲間入りです♪
返信削除よろしくお願いします〜〜
ブログを始められてよかったね!
返信削除