Family*Cafe
2009年6月16日火曜日
わらとさかな
先日の授業参観で作った弟くんの作品です(^^)/
「わらとさかな」
「わらをいろいろないろのプッチンマットをつかったことがくふうしました(たのしかった)」
そうです!
弟くん、満足顔で「立つところがポイント!」と言ってました。
「立つわら」は、水戸納豆のようでね〜(笑
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿