2009年6月3日水曜日

子ども達

昨日は、市内の小学校の陸上記録会でした。
なんと!兄さんが、走り高跳びの学校代表で選ばれて、選手として出場してきました。「上には上がいた」そうですが、でも、練習よりも高い自己ベストの記録が出せて、満足顔で帰ってきました。最近ほっそり、すらっと背が高くなった兄さん。足も長くて、高跳び選手にはピッタリでしょう〜。我が家の子どもが、運動面で活躍するのは初めてで(笑)かっこいいユニフォームにちょっと興奮してしまった母さんです。

姉さんは、先週、職場体験ということで、3日間保育園へ行ってきました。とても楽しくて充実した体験だったようで、将来への夢がまた膨らんだようです。目標も見えてきて、勉強も頑張っています。

相変わらずやんちゃな弟くんも、元気にのびのび遊び、勉強も頑張っています。
先日、国語のプリントで、可愛い子犬の絵があり、「なきごえをカタカナで書きましょう。」という問題の答えに、
「ワオグオオ〜」と書いていました。ちなみに、太鼓の絵は「ドドド」でした。
型にはまらない彼らしい答えです。


0 件のコメント:

コメントを投稿