2009年6月19日金曜日

ドラえもん

ぼく、ドラえもん(^_-)ー☆
がんばってかきました〜!ポイントは6月6日にUFOです♪でも、ひげとくちをわすれました!えへへっ!足にはくつをつけました。
どう?上手でしょ?
by 弟くん

0 件のコメント:

コメントを投稿