Family*Cafe
2009年6月19日金曜日
ドラえもん
ぼく、ドラえもん(^_-)ー☆
がんばってかきました〜!ポイントは6月6日にUFOです♪でも、ひげとくちをわすれました!えへへっ!足にはくつをつけました。
どう?上手でしょ?
by 弟くん
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿