2009年6月4日木曜日

Lamby *Cafe

日曜日は、教会のお友達と家族感謝礼拝のスペシャル企画!としてカフェをしました。いつもお世話になっているお家の方や、教会の皆さんへ、前日から準備していたランチをご馳走しました^^
メニューも作って、可愛い低学年のお友達が「いらっしゃませ〜。ご注文はなんですか?」と一人一人の注文をとり、高学年のお友達がせっせと注文の品を準備して・・・。みんな生き生き、素敵な光景でした。
メニューは・・・
コーヒー・・・前日に豆から挽いたんですよ
紅茶・・・オレンジペコが人気でした
お茶
コーラ
オレンジジュース
軽食は・・・
卵サンド
生ハムサンド
抹茶おやき(子ども達の一番人気!)

デザートは・・・
コーヒーゼリー
フルーツミルクプリン
カフェオレプリン

みんなお友達が準備して作ってくれました(*^_^*)

パタパタしていて
ひとつひとつの写真を撮っていなくて紹介できませんが。。。

皆さん喜んで楽しんでくれました。
いつも、真っ先に席についてご馳走にありついていた(笑)子ども達が、裏方で張り切っている様子に嬉しくなりました。教会っていいなぁ〜。神様にある家族っていいなぁ〜としみじみ思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿