2009年7月10日金曜日

蚊の季節になりましたね〜。

兄さんの足に蚊が!

パチン!としようとしたら・・・

「お母さん!やめてね!もう吸われちゃったから・・・


心おきなく吸わせよう〜♪」


そ・・・そうですかっ!(笑

蚊にも優しい兄さんでした^^

ちなみに、刺されたのに、かゆくならなかったそうです。蚊も優しかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿